PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日10日はヒデコのDJです・その副産物がでっかい!!

http://ameblo.jp/la-bodega-peruana/entry-10047149482.html


上記のアドレスは、ルーチャ・レジェスという
ペルーの黒人女性歌手の「天国への手紙」を聞けるアドレス。
うむ、ヒデコのお知らせの前にアップして怒られちゃって。
でも、二人してこの曲、字幕あるし聞きながら、泣いちゃって。

かさなる、かさなる、あの生徒、あの工房にいた子、とかとか。
もうだめだ。日本にいなかった私たちの根源的な必然性みたいなものが透かし彫り。

明日は、ヒデコはこのすさまじくも美しい歌い手の
「わたしの最後の歌」mi ultima cancion
など、きわめつけの唄も紹介しますからお楽しみに。

この人の声、すごいよ。今、のえの声について、いろいろな人から、
あらためて聞かされて、つくづく考えていたところに、この声!!!
やられましたね。カンペキ。

上記の「天国への手紙」は私が発見したので、一応、前宣伝に、
使わせてもらいました。私の「お手伝い」から生まれた発見だっので。
ということで、あとは、ヒデコが書きますね。
ケイコ

12月10日(月)午後1時16分から2時30分まで、DJします。再放送は深夜の同じ時間。79.1MHlz
今回はルウチョ・レジェス、スサナ・バカなどのペルーの黒人歌手を思いきり紹介します。
選挙や、HIVデー、福井県の人権室の話などします。
毎第二月曜 USTREAM(tannanfm)で音声だけ。
http://www.ustream.tv/channel/tannanfm

| ベロ亭から | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニメもいいよね

目に涙を貯めた少年は、ルーチャの、養護施設時代の友達かなー。いや、とてもペルーらしい曲だ。酔っぱらいのババもかな。

| ヒデコ | 2012/12/11 09:12 | URL |

残念ながらラジオ聞けなかったのですが、紹介された歌聞きました。絵と字幕がついていてよかったです。いい歌を教えてもらいました。

| けろたん | 2012/12/10 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/1056-64a0513f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

