PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイガーデンの初雪かずら

hanana

やっと晴れたので庭仕事。モーツァルトのピアノコンチェルトを聞きながら、バジルの遅すぎる収穫と、夏のはな、ハナスベリヒユこと、ポーチュラカにお役目ごめんで、引き抜く。沢山たくさん咲いてくれたね!まだ葉は元気だけど、じゃあね!そのついでに、エレガントに色づき、しなだれた初雪かずらをパチリ。短い秋にめげずに、この名前にあやかってみたりして。
ケイコ


実はこの2時間余りの外仕事のあと、のえの原稿に向かいました。
きづいたら、5時間集中していました。
そのあと、ららクラシックのあと、ETV特集を観ました。

10月14日の
「永山紀夫100時間の告白」以来のすごい番組でした。
「原田正純¨水俣未来への遺産」。

負の遺産をけっして手放さない、忘れない、
課題としつづけるという原田医師の生涯つらぬいた姿勢は、
すごかった。
これについては、あらためて書きます。

なんだか、ここに書けずにいる事がたまってきているみたいです。

ケイコ
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかほっとしました。
寒くなりました。

| ごう | 2012/11/04 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/1042-08528f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

