PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒデコの個展、ふたりのトーク2ヶ所、ちゃくちゃく進行中


個展も前半が終わり、少し体調もおちついてきました。
やっぱり、7時間位眠らなきゃですね。
aktaのトークはケイコはかなり本領を発揮してました。私は、ポイントを抑えるのがやっと。
それでも、日本のこの手の講演で、なかった複合したテーマで、33人もの真剣な聞き手に支えられ、トークショーができました。
個展の方も、写真の2階の展示も、いろいろな感想をきけていますし、
1階のものも、ぼちぼち出て行っています。
明日から後半で新しい物も少し展示しますので2度目の方もお待ちしています。
また、国際東京レズビアン&ゲイ映画祭でのトークも、けっこう反響があり、ボチボチ再会を期しています。






HIDEKO. IWAKUNI
iPhoneから送信
スポンサーサイト

| ベロ亭から | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/1030-58755960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

