PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喪中

お正月の挨拶が出来ないのはちょっと淋しいですが
ベロ亭は喪中です。
喪に服するといった習慣ががんとあるわけでもないのですが
やはり、「おめでとう」とは言いたくない気持ちがあるのが
どうも「喪中」であるということだと私は思っている。

さて今日のイラストは、我が家の庭。
中央の入り口から左の車庫まで10M弱あるのだが、
5日間、毎日4,5時間雪をかいてかいて、ようやくこの10M分の雪かきが終わった。
後は、車の止まっているところから家の入り口付近までを
明日からの仕事にしなくてはならない。
おまけに車庫の裏や、車庫とうちの倉庫の間の雪は屋根まである。
これを全部かくと
病気になりそう。

肩こりがひどい。
正月があけたら、ときわ治療室に行くつもりだ。
http://www.tokiwa-clinic.com/index.shtml
この治療室にはもう何年も通っている。
女の先生で、私の体をいつも調整してくれている。




TITLE: 可愛い女の子達が目の前でオナニー。ど迫力!! URL: http://gray.power.ne.jp/milkylive/blog/archives/2005_12_21_1.html IP

| 暮らし | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/101-0fc341c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

