PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から越前陶芸祭で只今、搬入中!日曜日、午前と午後少しでも手伝って!

今日は昼から、
明日からの三日間の越前陶芸祭のための搬入に、
助っ人の若者二人の手を借りて、
四人で着々と準備中。

昨日までは、きまま猫大作戦で、
マイペースを崩さず、ヒデコにおこられっぱなしでしたが、
さすが、展示バージョンになると、
燃えてくるケイコです。

ヒデコは、ほぼ毎日徹夜状態が続いているんじゃないかな。
明日は沢山、また助っ人が来るし楽しみだなあ。
私はお弁当係だな。

あさって、日曜日はまだ助っ人が足りません。
どなたか、朝から午前中だけでも、
昼から三時か四時頃まででも、どなたかいませんかー!?

日曜日人の出がぞろぞろ続く状態には、助っ人が沢山いてこそ、
乗り切れそうです。お願いです。三時間でも四時間でも、
そうだなあ、二時間でも、夕方以外の時間だったら、
それぞれの都合のいい時間でどなたか手伝ってくださらんかーい。

という訳で、やっと舞台装置的設営のできたテントに戻って、
これから、ほんとうの展示が始まります。
ええい!
おととし薬害に遭遇してよたよた歩いていて、展示もできず、
でも、私がほんの少し顔を出しただけで、
魔法のようにきれいになっちゃったってヤエが言ってたけど、
これだけ元気になったら、
ホントに本当の魔法使いの展示やさんに戻らんとなあ。

ともかく、皆さま、
二時間でも三時間でも、お手伝いよろしくお願いします。
明日じゃなくて、あさって日曜日のことですよー。

ちょっとでも、力になってー!!

ケイコ


| ベロ亭から | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/1000-4c0629ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

