PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここで、新しいブログを!

ほんとにひどいことになった。
今まで書き続けてきたブログ会社のハードデスクがつぶれて
昨年の8月4日までの日記しか現在再現されていない。

9月にヒデコの個展、
10月にはベロ亭の娘、のえが亡くなり
二度と再現できない日記をケイコとヒデコが書き続けていたのに。
今のところなんともいえないが,
http://www.doblog.com/weblog/myblog/56772
昨年の8月以降のものが、再現されるのを祈るばかりだ。

これまで書いてきた「Doblog」NTTデーターは何度も休止事件はあったが、
まさかこんなことを予想していなかったから、
うちのパソコンにデータはない。
これが、ホームページとの決定的な違いだ。
ベロ亭のデスクトップ型パソコンも昨年10月に真っ暗になり
大切な去年8月以降のデーターをたくさん失った。
それでも、これは個人レベルのことと考えていたのが
甘かった。

とにかく今は、旧ブログ側にはリンクも張れない。
幸い、ベロ亭のホームページを持っているのでそこからリンクしたい。

http://www6.ocn.ne.jp/~berotei/index.htm

また、最近、私のやきものをネットで購入できるようにしたので
そこもお気に入りに登録しておいてくださいね。
http://berotei.blog57.fc2.com/

とにかく、このサイトに日記を書きますので
ヒデコ、ケイコともよろしくお願いします

| ベロ亭 | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった

災難ですね。責任とってほしいもんです。
新ぶろぐができてよかったです。

| けろたん | 2009/02/25 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puentenokai.blog26.fc2.com/tb.php/1-ccd206c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

