2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越前陶芸祭りのお知らせ・及びまだ助っ人募集(5月末まで冒頭)

毎年恒例の越前陶芸祭りがあります
5月28日(土)、29日(日)、30日(月)
の3日間です。

実は、31年前、数少ない言いだしっぺのひとりであるヒデコが始めた祭りが、
今では10万人も来てくださる祭りになったなんて。
途中で村祭りにのっとられちゃったんだけどね。(笑)
今年も有名な歌手の登場で
きっとやきもののお客様より
芸能人目当ての祭りとなり
主役の作家達は悲しむことにはならないかな。
ちょこっと心配。

さて、泊りがけの助っ人募集。

応援が欲しいのは、27日搬入昼から夜遅くまで。
28日、29日、30日の三日間の売り子、など店番の助っ人。
30日は午後5時からの搬出の手伝いも募集してます。
よろしく検討してください。

5月26日現在、助っ人もほぼ決まりつつありますが、
応援の方がいればいるほど、やっぱり心強いのは同じです。

一応
http://www.tannan.net/webapps/www/event/detail.jsp?id=484

http://www.tannan.net/webapps/www/sight/detail.jsp?life_genre=022
ここからでも調べられるけど私も案内できます

べロ亭にも、話によっては(女性)宿泊できます。
全国から、ハートをつないで
助っ人待っています。

今年はレインボーフラッグを展示に使ってみたいと考えています。

期待しちゃうな。

虹の旗や、ヒデコがカミングアウト初の作品がどうなったか
お楽しみですね。

何人かの、やきものの大切なお客さんが、
カミングアウトして、
初めて腹いっぱい表現できるようになったことをハッキリ意識しておられます。
ほんと。
そんなこと多くの人は気づいてないでしょ。
カミングアウトすると作品がどう変わるかなんて!!

心も、頭も晴れ渡り、全く土に向かう気持ちが違います。
今でも抑圧されたままのアーティストがどれだけいることでしょう。

自分に正直に表現することで始まる私の作陶はどう変わるのでしょうね。
確かに、気持ちは変わりましたから・・・。
乞うご期待。
値段も10倍に跳ね上がったりしてね。はっはは。冗談だけど。
そんなとこです。カミングアウトというものは。

ベロ亭賽窯ブログも参照。
http://berotei.blog57.fc2.com/
ヒデコ

| ベロ亭から | 04:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

