2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰?

10日までのホストファミリーの、縫部さん夫婦から以下のメールが送られてきました。
広島もかなり暑くてフスティノさんは少々ばて気味ですが、大丈夫、大丈夫と元気な様子を見せてくれています。10日は疲れをいやすために。夕方まで家の中でのんびりしていました。夕方雨が止んだので、広島市内を見渡せるところに行きたいと言いますから、市内で一番高い黄金山に車で登り、瀬戸内海、夕日、市内を一望できるスポットから景色を堪能してもらいました。その後で、彼の希望で広島風お好み焼きを食べに行きました。一番おいしいと私たちが自信をもっている「みっちゃん」(八丁堀)に行きました。ボリュームがありましたから、お腹が一杯、とギブアップ寸前でした。
と。ところで、この写真ですが、日本の仕事帰りのサラリーマンになってませんか。暖簾前でうれしそうな。ペルー人に見えますか?



| | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

